俺得やる夫やらまとめ

やる夫スレまとめblog 2011年4/28開設 エログロ等ジャンルを問わずまとめたいのでアダルトカテゴリです。
 最新記事     やる夫系RSSリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/06 19:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/03 21:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 15:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/12 07:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/20 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 09:37 ] [ 編集 ]
はっきり言ってエター作品は閲覧の邪魔だから、削除してほしいですね…。
未完ってのは作品として成立してないですし、未完だと分かっているものをわざわざ読む人もいないでしょう。
面白そうだから読んでみたらエターだったとか、時間の無駄でしかないし。
[ 2012/10/25 09:39 ] [ 編集 ]
ポジティブに考えればエター作品はエンディングを読まないで済むって考えもあるんじゃないかな?
俺も分かってて読むこともあるし
そんなに結末が大事って思うんなら完結済みだけ読めばええとおもうけん

まあ長い間放置されてるのは【未完】とか表記しておいて思ったりもするが

あとこのサイトには初めてきたけどこのページの日付 2020/12/31 23:59 は仕様なのかな?かな?かな?
[ 2012/10/31 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/17 17:32 ] [ 編集 ]
ここのブログがエターったか。
[ 2013/01/27 05:47 ] [ 編集 ]
まとめ管理人だって一月二月休みたいときや忙しいときあるだろう
[ 2013/01/29 20:51 ] [ 編集 ]
SS系まとめのメリットは「ある程度そろったら、更新しなくても客が来る」ことだからね。
逆に言うとだんだん更新するメリットが無くなってくる。
[ 2013/02/01 07:27 ] [ 編集 ]
忙しいのかもしれないけど、出来るならここへのコメでもいいから一言欲しいな
[ 2013/02/01 09:27 ] [ 編集 ]
捧げます
Sq4S597l
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://2taW8vnO.forsteeeve.net/2taW8vnO/
[ 2013/02/03 15:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/15 16:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/01 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/18 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/27 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/24 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/06 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
カテゴリ(文頭の"やる夫”等を省いた五十音順)
全記事表示リンク
カウンター(ユニークアクセス)
最新コメント


出合いの情報局